木津川アートつたえ隊、ぷくまいマイのまいです!

 

 今回はこれ!

 「木津川アート10周年記念冊子 つながるまち・ひと・とき」

 

 木津川アートは、2010年に始まり、2020年に10周年を記念して、「木津川アート10周年記念冊子 つながるまち・ひと・とき」を作成しました!

 木津川アートの10年の歴史だけではなく、関わっていただいた色んな方の思いが感じ取れる1冊です。

 これを読むと、木津川アートって、色んな人の熱意とサポートで築き上げられた芸術祭なんだなぁってことが感じられて、何だか胸が熱くなります。

 

 ちなみに、私もどこかのページに載ってます。

 

 みなさんもぜひ手に取って、読んでみてください!

 

 この冊子は、木津川市役所の観光商工課や木津川市観光協会に置いてあります。数に限りがありますので、興味のある方はお早めに!

 

 「木津川アート10周年記念冊子 つながるまち・ひと・とき」にも紹介されている!

 木津川アートの元気の源!

 そう!

 ボランティアスタッフについて、いつもず~~~っと募集しています。

 「おそうじ隊」は、作家と共に展示会場の掃除や整備のお手伝いする部隊です。

 「みまもり隊」は、作品や会場にいて、観客を案内するコンシェルジュ的な部隊です。

 「ぶたじる隊」は、地元野菜をたっぷり使った料理で展示作家の「お・も・て・な・し」をする部隊です。(今回は、コロナ禍のため出番がないかもしれません...)

 

 

 みんなで、木津川アートを楽しみましょう♪

 新たな出会いや発見があるかもしれません!

 

 時間がなくても、体力に自信がなくても大丈夫!

 どなたでも大歓迎です♪

 30分だけでも、1時間だけでも、できることを皆で一緒にしませんか♪

 きっと素敵な経験、思い出になるはず!

 

 私は、木津川アートの担当者となったことで、地元の方々、作家さん、ボランティアスタッフの方々、色んな人と出会えて、とても楽しいです♪

 

 ボランティアスタッフに少しでも興味を持ってもらえたなら、今すぐ、木津川アートプロジェクト事務局(一般社団法人 木津川市観光協会内)電話番号:0774-39-8191へお問合せください!

 

 一緒に、木津川アートを盛り上げていきましょう♪

 

 

≪木津川アート2021 回る帰る(かいき)≫

開催期間

2021年10月31日(日曜日)から11月14日(日曜日)

開催地域

瓶原地域