指名競争入札の際に、これまでは入札通知書等を郵送にて通知していましたが、事務の迅速化やデジタル化及び紙資源の消費削減のため、電子メールによる入札通知書等の送付を実施いたします。

対象案件

指名競争入札による郵便入札(令和7年4月1日以降に通知する入札から適用)

通知先のメールアドレスについて

入札参加資格審査申請書に記載されているメールアドレス宛に通知します。

送信メール件名:【木津川市】入札通知書の送付について
送付元メールアドレス:shido_city.kizugawa.lg.jp

注)迷惑メール対策のため、「@」を「_」と表示しております。

メールの受信、受領確認方法

入札通知書等が添付されたメールを受信しましたら、メール文に記載されている期日までに受領確認のためご返信をお願いいたします。その際、メール件名の【木津川市】を【貴社名】に書き換えてご返信ください。メール本文は修正せずそのままご返信いただいてかまいません。

その他

天災、広域停電、通信・機器障害等が発生した際は、発注者の判断により、通知方法をメールから郵送等に変更する場合があります。
同様の事情で、受信者側がメールの受信が困難であることを把握されている場合は、以下の連絡先に報告をお願いします。