本市への行政視察を希望される自治体議会・議員の皆様におかれましては下記の要領でお申込みください。
 
■申込方法について
 
(1) 下記の「行政視察申込書」(logoフォームにリンク)から必要事項を記入のうえ、木津川市議会事務局までお申し込みください。
申し込み後、確認メールが届きます。
必ずお電話で申込みをした旨の連絡をお願いいたします。
 
  連絡先:木津川市議会事務局 議事調査係
        Eメール: [email protected]
  T E L: 0774-75-1240
(2) 行政視察申込書の受付後、受入れの可否について、ご担当者様宛てにご連絡いたします。
(3) 受入れが可能な場合、木津川市議会議長宛ての依頼文、視察者名簿、行程表、質問事項を送付してください。
 
・定例会または臨時会など会議開催期間中及び会期初日の概ね1週間前以降は、原則受入れをお断りしています。また、所管課の業務の都合等により、受入れができない場合があります。
 本市議会の具体的な議会日程につきましては、ホームページや電話でご確認ください。
・行政視察の項目の内容については、具体的に記入してください。