木津川市教育委員会では、文化財に関する調査を行い、その成果を報告書などの刊行物としてまとめています。木津川市の文化財についてより広く親しんでいただくため、一部の図書を下記のとおり販売しています。また、これらの刊行物は木津川市立図書館で閲覧することができます。

販売場所

木津川市役所2階文化財保護課での販売、もしくは通信販売によります。

販売可能図書は、こちら木津川市文化財図書販売一覧.pdf [ 69 KB pdfファイル]をご覧ください。

購入方法

窓口販売

1.木津川市役所2階文化財保護課にて「木津川市文化財図書申込書」をお書きください。

2.図書と代金納付書をお渡しいたしますので、市役所1階の南都銀行窓口にて代金をお支払いください。

通信販売

1.以下から「木津川市文化財図書購入申込書」をダウンロードし、メールもしくはファックスにてお申し込みください。

「木津川市文化財図書購入申込書」はこちら図書購入申込書.docx [ 15 KB docxファイル]

2.申込書受領後、送料を含めた合計金額および郵送方法をお知らせいたします。

3.ご了承いただけましたら、図書と代金納付書を郵送いたしますので、納付書の期日までにお近くの金融機関にてお振込みください。なお、振込手数料は自己負担となります。郵送はレターパック、もしくは郵パック着払いとなります。