重要なお知らせ

Windows10向けInternet Explorer11のサポート終了(2022年6月16日まで)に伴い、京都府電子入札システムは、2022年5月23日からEdgeでの利用が可能になっています。

 

(※リンクは、新しいウィンドウで開きます。)

指導検査課及び業務課より競争入札における入札公告をお知らせします。

令和6年1月15日付け公告

一般競争入札公告
指導検査課発注分

建築関係建設コンサルタント 1件

業務課発注分

案件はありません。

条件付き一般競争入札公告
指導検査課発注分

案件はありません。

業務課発注分

案件はありません。

 

お知らせ

木津川市では、京都府電子入札システムを利用した電子入札を、建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務で実施しています。

また、提出を求める内訳書の作成範囲については、発注案件ごとに、必要な内訳の項目を明記若しくは着色又は提出様式の明示などの方法により示していますので、以下のファイルの内容を熟読のうえ、内訳書を作成し、提出してください。(※リンクは、新しいウィンドウで開きます。)

「(重要なお知らせ)内訳書の提出・調査の強化について ※内訳書の不備は無効となります 」
「入札書提出後、必ず、もう一度、内訳書に誤りが無いか確認をしてください」

入札公告・入札結果情報はこちらから(※リンクは、新しいウィンドウで開きます。)

京都府入札情報公開システム

インターネットに公開していますので、どなたでも24時間利用できます。
ただし、毎週土曜日の0時から7時までは、メンテナンスのため停止しています。

 

問い合わせ先

指導検査課 契約検査係(市役所3階)
京都府木津川市木津南垣外110-9
電話番号:0774‐75‐1224
ファックス番号:0774‐72-8382
メールアドレス:shido_city.kizugawa.lg.jp
注)迷惑メール対策のため、「@」を「_」と表示しております。送信の際には、「_」を「@」に置き換えてください。

問い合わせ先

業務課 総務係(吐師受水場1階)
京都府木津川市吐師上柏谷17‐1
電話番号:0774‐75‐1250
ファックス番号:0774‐72‐7331
メールアドレス:gyomu_city.kizugawa.lg.jp
注)迷惑メール対策のため、「@」を「_」と表示しております。送信の際には、「_」を「@」に置き換えてください。