本文へ移動

木津川市

  • 子育て支援センターのご紹介
  • 保育コンシェルジュ
  • きづがわ子育てアルバム募集

保育コンシェルジュ相談

ようこそ!保育コンシェルジュです!

こども宝課の窓口でみなさまのご相談をお待ちしています。
面談、電話、メール、都合の良い方法でお気軽にお問い合わせください。
保育コンシェルジュは保育施設や地域の子育て支援など、妊娠中から育児まで子育てに関わるみなさんの相談窓口です。

 

こんなときは、保育コンシェルジュにご相談ください

 

Q 保育所に入りたいけどどうすれば?

Q 働きたいけど、週に3日とかでも預かってもらえるの?

Q 子育ての悩みって相談できたりするのかな?

Q エコチル調査ってなに?

Q 子どもと一緒に遊べるところある?

相談方法

面談を予約する・・・保育コンシェルジュ相談予約フォームを入力

メールで相談する・・・こども宝課メールアドレス([email protected]

電話で相談する・・・専用ダイヤル:0774‐79‐0631

相談日時

月曜日から金曜日(年末年始、祝日は除く)
午前9時から午後3時(12時から1時を除く) 

保育コンシェルジュ相談予約フォーム

保育コンシェルジュ相談のご予約は保育コンシェルジュ専用ダイヤルにお電話いただくか、下記のフォームでも予約できます。予約が重複するなどして変更させていただく場合は、「連絡先」欄にご記入いただいた方法で連絡させていただきます。

入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。
 
必須項目  
必須項目  
必須項目  
必須項目  
必須項目  
必須項目  
必須項目  
必須項目  
必須項目  

【複数選択可】

 

その他を選ばれた場合は具体的な内容を記入してください。

必須項目  

一つを選択してください。

 

連絡先にその他を選ばれた場合は、記入してください。