新型コロナウイルス感染症の拡大を防止しながら、市内飲食店等を応援し、市民生活を支援するため、木津川市商工会とも連携して、配達販売促進事業「デリバリーきづがわ」を実施しています。

デリバリー(出前)やテイクアウト(お持ち帰り)を行っている店舗から申請いただいた情報を、「#木津川エール飯」、「#木津川エール店」登録店舗として紹介します。(市公式フェイスブックでも紹介します。)

お店の写真や情報を「#木津川エール飯」又は「#木津川エール店」を付けてSNSに投稿し、木津川市で頑張るお店をみんなで応援しましょう。

あわせて、山城地域の情報サイト「ALCO」で、市内飲食店が実施するテイクアウト等に関する情報を発信されています!
詳しくは、山城地域情報サイト「ALCO」ページをご覧ください。

また、木津川市商工会において、コロナ禍における、地元飲食店等を応援する為、デリバリー・テイクアウトサービスを行っている木津川市内の店舗を紹介した冊子「あるやん!Kizugawa」を発行いたしました。

#木津川エール飯・#木津川エール店登録店舗

          

デリバリーやテイクアウトなら「おうちでそとご飯」を楽しむことができます。市民の皆様の応援が市内飲食店等の力になります。
毎日のご飯づくりや子どもとの時間に、ぜひご利用をお願いします。

申請方法

  • 登録を希望する飲食店等の方は、次の「登録申請フォーム」に必要事項を入力ください。
  • 写真の掲載を希望される方は、市の代表メールに写真を添付して送信してください。(市の代表メール:webmaster_city.kizugawa.lg.jp※迷惑メール対策のため、「@」を「_」と表示しております。送信の際には、「_」を「@」に置き換えてください。
入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

定食、麺類、中華料理等を記載してください。

 

記載例:ランチセット 750円(税込み)