木津川アートつたえ隊、ぷくまいマイのぷくです!


 

みなさまお久しぶりです!

お久しぶりすぎたかもしれません!!

木津川アートつたえ隊日記ファンの方、お待たせしました!

お待たせしすぎたかもしれません!!

はい、しつこいですしそもそもファンなんていないですね、、、申し訳ありません。

 

木津川アート2021が無事終了し、ぷくは木津川アートロスの影響で日記を更新するために筆をとることができなくて、、、というわけではなく、他の業務や働いた分お休みをいただいておりました。

が、日記に取り掛かる時間ができてもさぼっておりました。

はい、正直に言います、さぼっておりました!!!

日記の材料はたんまりありますので、ここから怒涛の更新ラッシュに参りたいと思います!

ファンのみなさま!お待たせしました!

お待たせしすぎ・・・(自重)

 

 

木津川アート2021が2021年10月31日から11月14日までの15日間、加茂町瓶原地域で開催させていただき、無事に成功裏に終えることができました。

来場者数はなんと11,588人!!

前回の木津川アート2018よりは少し減少となってしまいましたが、コロナ禍の状況で大成功と考えております。

正直ここだけの話ですが、ぷくは9月末まで京都府の緊急事態措置が延長となったときに、これは現地にお客様を呼ぶことは無理だな、、、と敗戦確定の戦いに挑むような心持ちでおりました。

しかし!10月に入ってから専門家も理由がわからないほどの急減!!

ぷくのやる気スイッチが更に入り、開催期間の怒涛の15日間を走り切ることができました!(燃えつきたぜ…まっ白な灰に…)

 

これからの日記は、各会場の作品紹介を主にやっていきます。


現在京都府にもまん延防止等重点措置が適用されていますが、この日記で少しでも木津川アートを楽しんでいただければと思います。

木津川アートに来ていただいた方は日記を読んで現地を思い出して木津川アートをもっと好きになり、来ていない方は日記を読んで木津川アートを好きになってください!

お楽しみにー!!