子育て応援サイト「きづがわいい」は、木津川市の子育て支援情報を集めたウェブサイトです。現在木津川市では、「きづがわいい」へ掲載する写真を募集しています。

 「きづがわいい」にお子さんの写真を掲載しませんか?

 お子さんが楽しく遊んでいる写真やかわいいベストショット、ご家族の写真など、みんなが笑顔になるような写真をお待ちしています。

 

1.応募できる方  

木津川市内に在住、在勤、在学の方

 

2.撮影対象    

小学生までのお子さん

※ご家族やペットが一緒に写っていてもかまいません。

※被写体となったお子さんの保護者及び一緒に写っている方の同意を得たうえで応募してください。肖像権侵害等については、木津川市は一切責任を負いません。

 

3.写真の規格   

JPEG形式でカラーのデジタル画像で、ファイル容量が1MB~15MBのもの

※メール本文を含めてファイル容量が15MBを超えないようにしてください。

※応募いただいた画像は掲載の際、トリミング等の加工をさせていただきますので、ご了承ください。

※画像に過度な装飾や加工をされていると見なされるものは対象外とします。

 

4.応募方法    

下記事項を本文に明記し、メールでご応募ください。

◎件名「子育て応援サイト写真応募」

※件名は必ず上記の通り記載して下さい。上記の通り記載されていない場合、正常にメールが受信できない可能性があります。

(1)応募される方の氏名

(2)ペンネーム(任意)

※記載があれば公開はペンネームのみとなります。

(3)住所

(4)電話番号

(5)写真のタイトル

(6)写真に写っているお子さんのお名前、ふりがな、性別

(7)コメント(任意)

※画像を掲載する際、写真のタイトル、氏名(ペンネーム)を公開することがあります。

 

5.写真の掲載

 応募いただいた写真は事務局で審査のうえ、順次掲載します。

※採用、不採用の連絡は行いません。掲載をもって採用のお知らせとさせていただきます。

※掲載期間は、1か月程度を予定しておりますが、応募数の状況によって変動することがあります。

 

6.その他

・第三者の写真を無断で応募することはできません。

・被写体に係る肖像権の侵害にならないよう十分ご確認ください。

・万が一、第三者からの権利侵害、損害賠償などの主張がなされたとしても、木津川市は、一切の責任を負いません。

・次の場合は掲載できません。

(1)著作権や肖像権の問題があった場合

(2)公序良俗に反する場合

(3)人に不快感を与える内容を含む場合

(4)画質が著しく粗い場合

(5)写真や応募記載内容に不備があった場合

(6)その他事務局において不適切と判断された場合

※なお、応募写真の掲載及び不掲載の理由についての問い合わせについては、一切お答えできませんのでご了承ください。

・写真の著作権は使用者に帰属しますが、使用権は木津川市に帰属します。

・ご応募いただきました写真は、当サイト内のほか、木津川市子育てアプリ「きづがわいい」でも使用させていただく予定です。

・ご応募いただいた写真と個人情報は、木津川市子育て応援サイト「きづがわいい」及び子育てアプリ「きづがわいい」以外で使用したり、外部へ提供することはありません。

 

※写真掲載にご応募いただいた際は、上記全ての内容にご同意いただいたものとさせていただきます。

 

7.問い合わせ・申込先

木津川市役所健康福祉部こども宝課

電話:0774-75-1212(直通)

E-mail:kosodate@city.kizugawa.lg.jp(応募先)