令和6年度以降に使用する小学校教科用図書採択結果

令和5年8月24日に開催されました木津川市教育委員会におきまして、令和6年度以降に使用する小学校の教科用図書の採択が行われ、以下のとおりとなりましたのでお知らせします。

令和3年度以降に使用する中学校教科用図書採択結果

令和2年8月28日に開催されました木津川市教育委員会におきまして、令和3年度以降に使用する中学校の教科用図書の採択が行われ、以下のとおりとなりましたのでお知らせします。

令和2年度に使用する小学校・中学校教科用図書採択結果

令和元年8月27日に開催されました木津川市教育委員会におきまして、令和2年度に使用する小学校・中学校の教科用図書の採択が行われ、以下のとおりとなりましたのでお知らせします。

平成30年度から使用する小学校「特別の教科 道徳」教科用図書採択結果

平成29年8月30日に開催されました木津川市教育委員会におきまして、平成30年度から使用する小学校の「特別の教科 道徳」の教科用図書の採択が行われ、以下のとおりとなりましたのでお知らせします。

平成28年度から使用する中学校教科用図書採択結果 

平成27年8月26日に開催されました木津川市教育委員会におきまして、平成28年度から平成31年度の間に使用する中学校の教科用図書の採択が行われ、以下のとおりとなりましたのでお知らせします。