後期高齢者医療 コールセンター
保険料の改定や保険証廃止について、下記の通りコールセンターが設置されます。
制度についてのお問い合わせは、コールセンターをご利用ください。
なお、個人情報についての問い合わせにはお答えできません。
保険料に関するお問い合わせ用 コールセンター(国設置)
- 電話番号 120ー122ー140(フリーダイヤル)
- 設置期間 令和6年6月1日 土曜日から令和7年3月31日 月曜日
※日曜日、祝日、年末年始は除く
- 受付時間 午前9時から午後6時
保険料や保険証廃止に関するお問い合わせ用 コールセンター(京都府後期高齢者医療広域連合設置)
- 電話番号 050ー5527ー5397
- 設置期間 令和6年7月1日 月曜日から令和6年9月30日 月曜日
※土曜日、日曜日、祝日は除く
- 受付時間 午前8時30分から午後5時15分
登録日: 2012年3月31日 /
更新日: 2024年6月4日