新型コロナウイルスワクチン接種のオンライン予約キャンセル方法

変更やキャンセルを希望される場合は次の手順により、予約サイトでのキャンセル申請が可能です。
なお、会場や時間のみの変更などの場合であっても、一旦予約をキャンセルし、再度、ご希望の内容で予約していただく必要があります。

キャンセルにあたっての注意事項

予約のキャンセルについては『受付番号』が必要ですので、ご用意のうえ次の手順で進めてください。
『受付番号』は、郵送された接種案内、またはインターネット予約完了時の確認画面に記載されています。
以下は、インターネット予約完了時の確認画面です。

予約完了画面で受付番号を確認するイメージ図

予約サイトキャンセル手順.pdf [ 162 KB pdfファイル]

 

(3回目接種)1,2回目接種を市の集団接種で接種された方(5月21日、5月22日、5月28日、5月29日接種対象者)

(キャンセル) キャンセルはこちら

(変更) コールセンターでのみ受け付けています。

(3回目接種)市の集団接種を初めて利用される方(5月21日接種対象者)

(キャンセル) キャンセルはこちら

(変更) 再予約はこちら

(3回目接種)12歳から17歳の方

(キャンセル) キャンセルはこちら

(変更) 再予約はこちら

(初回接種)次回接種日については、ホームページ、広報等でお知らせします。

(キャンセル) 現在、キャンセルを受け付けておりません。

(変更) 現在、予約を受け付けておりません。

問い合わせ先

木津川市新型コロナワクチン予約・相談コールセンター
電話:0570-056-770 (午前9時~午後5時 平日、土・日曜日、祝日対応)