市内業者(建設工事)の皆様へ。経営事項審査の受審の手続きはお済みですか。

木津川市建設工事の入札参加資格を平成30年度も引き続き継続しようとされる方、若しくは、新規で資格を得ようと考えておられる方は、平成30年2月の指名願い(定期審査)受付期間中に最新の経営事項審査結果通知書(経審)の提出が必要となっております。提出がない場合は、来年度の建設工事の入札等に参加できなくなりますので、ご注意ください。

 

1.現在、建設工事の入札参加資格を有している市内業者の方へ

平成30年2月に経審等の資格確認書類の提出が必要となります。資格確認書類等の詳細については、12月にホームページに掲載を予定していますが、受付時に最新の経営事項審査結果通知書(経営規模等評価結果通知書の審査基準日及び審査結果通知日が平成28年7月1日から平成30年1月31日までのもので、かつ、平成30年1月31日時点で最新の経営事項審査である必要があり、前年の資格審査に添付した通知書は不可)が必要となりますので、決算後は速やかに手続きを行う等、必ず、受付期間内(平成30年2月1日~2月28日を予定)に提出できるようご準備ください。

 

2.平成30年度から新規で建設工事の入札参加資格を希望(指名願いの提出)を考えておられる市内業者の方へ

資格を有している市内業者と同様に、最新の経審が必要となります。指名願いの詳細につきましては、12月にホームページに掲載を予定しています。