平成30年7月28日に開催を予定しておりました「保育士就職フェア」は、台風12号の接近が予想されているため、中止とさせていただきます。

楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、また緊急のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

なお、開催日の延期は予定しておりません。

 

子育て支援No.1のまちづくりを推進する木津川市で、子育て支援の一躍を担っていただける保育士・保育教諭を募集しています。

市内の保育施設情報や各施設における保育・教育内容を紹介するとともに、保育士さんによる面接会や相談ブースの開設、市内保育園・こども園の見学ツアーを実施する充実した就職フェアを開催しますので、保育士をめざすみなさまのご参加をお待ちしております。

木津川市に興味のある方、保育士をめざしておられる方!「子育て」No1をめざす木津川市で働こう!

 

主催

木津川市

日時

平成30年7月28日(土曜日)9時30分から13時(開場9時から)

場所

木津川市役所1階 住民活動スペース

内容
  1. 市内保育園・こども園の面接・相談ブースが設けられているため、保育士さんによる面接や相談ができます。
  2. 木津川市の魅力発信ブースでは、特産品の展示やいづみ姫による市のいいとこPRがあります。
  3. 希望保育園見学ツアーでは、バスで市内各保育園・こども園の見学に回ります。

木津川市内保育園・こども園合同 保育士就職フェア開催.pdf [650KB pdfファイル] 

申込み方法

電話または、メールでこども宝課までお申込みください。 

期限:平成30年7月26日(木曜日)午後4時

メールには、(1)参加される方の氏名(2)連絡先の記載をお願いします。