木津川市では、空家等に関する対策を推進するため、空家等対策の推進に関する特別措置法の規定に基づき、「木津川市空家等対策計画」の作成を木津川市空家等対策協議会での審議を踏まえ、作成しています。
この度、本計画の中間案がまとまりましたので、市民の皆様にお知らせするとともに、より良い計画とするために市民の皆様のご意見を募集します。
いただいたご意見の内容につきましては、市の考え方を整理し、市のホームページなどで公表します。また、提出されたご意見を考慮して当計画を作成しますが、提出されたご意見への個別の回答は行いません。

 

意見募集対象

木津川市空家等対策計画(中間案)

案の公表期間と意見を募集する期間

平成30年2月1日(木)~平成30年3月2日(金)

中間案の公表

「中間案」「中間案概要版」及び「意見提出用紙」は、次の場所で配布します(各場所とも開庁(館)時間に限ります)。

市役所

まち美化推進課、学研企画課

支所

加茂・山城支所

図書館

中央・加茂・山城図書館

こちらからもダウンロードできます。

木津川市空家等対策計画(中間案・全文) [1352KB pdfファイル] 

木津川市空家等対策計画(中間案・概要版) [511KB pdfファイル] 

パブリックコメント意見提出用紙 [82KB pdfファイル] 

意見の提出方法

直接持参

まち美化推進課(本庁2階)に書面で提出

郵送(封書)

意見提出用紙を以下まで郵送してください(当日消印有効)

〒619-0286

木津川市役所まち美化推進課あて

電子メール

machibika_city.kizugawa.lg.jp
セキュリティー対策のため、「@」を「_」と表示しています。「_」を「@」に置き換えてください。

FAX

0774-72-3900